
  • --/--/--(--) --:--:--


バックスの左目ニッキ・・・その9

  • 2009/03/18(水) 23:49:38

お薬にリンデロン軟膏が追加されてから、間もなく1週間。
日に3~4回塗ってくださいって、言われている。
ってことは、今日まで最低15回は塗っているハズ。

センセイは「点眼薬より簡単です
って言ったけど、これがどうして難しい!!

垂れているアッカンベーに塗るだけだから、良いかと思ったけど・・・まったくヌリヌリ手技は上達しませんよー(ー∀ー:)


「あぁ!!まつげにくっ付いた!!」

とか、

「あぁ!!!落ちちゃった!!」

とかりって、もう大変

バックスもギュ~~って目をとじちゃうし。


そのお陰(?)か、なんか良くなっている気配はまったくありません。。

今週は金曜日に受診してきます。

全身投与になったらどうしよう~~




「ボキュのキラキラおめめは無敵でしゅから、大丈夫!」
20090125005.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

