スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シェパにおちょくられ、喜ぶオーたん♪

  • 2009/03/20(金) 23:47:56

ホー○ックでランのあと、オーたんと久々の再会をしました。
元気そうでなによりでした
小型犬に興味ある(?)ようだったので(爆、久々ターディスに会わせてウザさを体験していただきました

その後ターディスの美容室へ一緒にゴー
次回の打ち合わせでつ。
約2ヶ月ぶりなので、モサモサ加減もいい具合。。
笑われちゃったどー

看板犬のゆずクン、今日は素敵なエクステをつけてました!

↓「天使のハネ」です
2009032003.jpg

かわゆす

それいいじゃん!!
って思い、改めてターディスを見て考えたが・・・・どうもデビルにしかならなさそうだった



ジツハ。
お世話になっている美容室。
訓練所にあるのです。

そして、、最近の悩みである「逃亡」についてご相談しました。。
(ハズカシー)

そして、
↓アドバイス通りやると素直に走りよるターディス・・・。


地道な向かい合いが必要のようです。。



そして今日のサプライズ(?)
何がどうなって??同行オーたんが↓なことをすることに。。



お話していたら、こんなこと体験する流れに。。
オーたんは喜んでましたけど。。

あたし?
そんなの怖くてできませんから~。
ター君のジャンピング★ガウだけで沢山でつ

その後は、シェパさんと「高速オヤツキャチィ~」とかして愉快に戯れ、魅力を堪能。
昔はとてもデカくて強面ワンコだと思って寄れもしなかったんだけど。。
とっても可愛いワンコだったんですね~


↓今日は楽しい体験ありがとうございましたな訓練所は
「ヤマトドッグスクール」
ワンコホテルも超安ですよー○。○ママ~(爆)


↓ターディスを素敵にしてくれる美容室はコチラです
「Dear Pooch」



どちらも同じ敷地にありまーす。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

