
  • --/--/--(--) --:--:--


ター君、生意気にも初コースさせてもらっちゃいました。

  • 2009/03/22(日) 23:47:58

秋田まで往復約510キロの旅は無事終了。
いやぁ、貧乏旅行だったー。

費用は・・・
ガソリン代3000円(分は使ってないと思ふ)
高速代1350円(帰り一部乗ったのだ)
参加費4000円
温泉代500円くらい?
2日間のゴハン代2000円位

お土産代で、一番かかったかも。。      


さて本題。
メインのアジリティですが。。。
全て失格どぇ~っす

バッコジーは、シニアな特権を生かしてバーダウンで楽しむ。
そしたら??キャピキャピしちゃって、他の障害に走りこみアウトぉ~~
でも、今回もニコニコだったからよし!



そして、ターディス。
生意気にもデビューさせていただきました?!
ていうか、デビューっていうのかな??

そしていざ検分。。
初コース、11個もの障害の練習ってしたこと無かったぢゃーん(爆
あれれぇ~OP2にウォールが出るなんて聞いてないしー見せたことないしー(大爆発

でも今回は、申し訳なくも経験で走らせてくださいっ(汗、、って主催の方にお伝えして了承ももらったので、楽しく走らせてもらえることだけを考えての出走です。
失敗なんて怖くはないわぁ~♪


そしてOP1。
・・・さすが五月生まれ、「五月蝿い」性格なだけにハエのような走りでした。。




そして難問??OP2に出た、ウォール。
どうなるかと心配な冬季冬眠明けていない5月チームでしたが。。

ター君、直線状に配置してくれてたから、勢いで飛び越えたー


「とんじゃえー
21032201.jpg

きっと、バーとは違うものと気が付いていないに違いない。。


Aフレームのタッチゾーンもしっかり止まっていました(涙

旋回にもちゃんとついて来て、、あぁ感動だった~~。

結局トンネルが上手く入れなかっただの逆とびだのと、失敗のオンパレードだったけど、出来ることが少しずつ増えていたのに嬉しくって。

なんだか今日は、とっても楽しいランでした

久々におお笑いしたなぁ

動画がないのが残念だけど、いい思い出ができました。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様&お世話様でした~e-68
ター坊劇場の幕開けe-179、久しぶりのワクワクするようなスモールv-286の走りは宝物、これから本当に楽しみだわe-29
バックンとは全く違うタイプだからハンドリング変更が大変e-330だね、ガンバ・ガンバだよッ絵文字:e-271]e-271

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/03/23(月) 07:32:02
  • [編集]

ゆいさんへ

こちらこそ御疲れさまでしたー!
予想外に寒くって、どうなるかと思ったけど楽しかったぁ♪
5月チーム、それぞれ個性的で楽しみですねー(笑

バックスとは違いますね~(汗
面白い性格で、まったく予想がつきません。。( ̄∀ ̄;)
でもでも、デビューで「トンネルの上に乗っかった!!」のが同じだったので笑えました(爆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/03/25(水) 00:31:57
  • [編集]

お久し振り(~o~)
ター君の噂聞いて、来てみました。
動画みたわ。
いいじゃ~ん、
5月に会えるのかな?
楽しみだわ。
ばっこんも、バーダウンで楽しめて、秋田はいいね。
我が家は岐阜まで、片道400キロだよ!!
ガソリンは、ハイオクだから、帰りは80キロ速度で高速運転でした。
どこでも1000円が待ち遠しいね。

  • 投稿者: アックンママ
  • 2009/03/25(水) 12:49:42
  • [編集]

いいじゃん!!!

メチャクチャ可愛いんですけど!!!笑

ってか、めちゃくちゃいい走りじゃ~ん♪
いーのいーの。
ター君の『楽しいー』って気持ちを殺すことなかれ。。。汗

あゆちゃん、栃木は行かないの~?

  • 投稿者: りずまま
  • 2009/03/25(水) 17:35:19
  • [編集]

アックンママ

岐阜って・・そんな片道400キロってどんな旅ですかーー!?
想像つかない遠さですね(ー∀ー:)
財布も大変でつ・・。アタシは高速1000円になっても行けないかも。。
一人運転だったんですか??パパさんお疲れさま~。
助手席もお尻痛くてマイッチャウけど。。

ター君いいかしらぁ((´∀`*))キャーキャー
ママにそんなこと言われると、有頂天だよー♪
どうしましょー♪
5月は秋田で再会できるのかな??紳士に仕上げておかなくっちゃ!
でもでもぉ~ター君、まだ去勢してないからアッくん遊んでくれないかも~(T^T)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/03/26(木) 00:09:04
  • [編集]

リズママ♪

お久しぶりだよぉ~~リズ嬢はお元気かしらっ!?
バッコジーはシニアーズなので、JKCはナイナイ(笑
コンペのバーダウンで楽しんでるよぅ。

ター君でっかくなったでしょー??
図体もでかいけど、態度もデカイので扱いやすいの。
今から鍛錬!!だけど、なんだかついて来てくれそう♪
でも前科バックスもあるし(爆、ぶっちゃけ良い育て方が分からなくって不安~~(涙

シニアと幼児なので栃木JKCは行かないけど、4月のシンヤさんには遊びに行くかも~。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/03/26(木) 00:19:18
  • [編集]

ター君 いいぞ!

うっほー 楽しく走れたね~~
なんだか 孫が幼稚園で徒競走するの見てる感じ・・・ウルウル
どうやら 遙か遠くのトンネル大好きは ロックと同じジャーーん♪
5月は 秋田に行きたいです~~~

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/03/27(金) 08:48:21
  • [編集]

トン吉ママ♪

徒競走で「張り切って走って転ぶ!!」パターンの子みたいなハシャギぶりでしたぁ(ー∀ー:)

アタシもトンネルに行った時、「あぁロックだー」と思ったYO(笑)
でも、ター君はまだハードルとトンネルしか知らないからしょうがない(?!)んだよぉ~~(爆)

秋田行きたい!
せっかく1000円均一高速道路だよー!!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/04/02(木) 00:17:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

