
  • --/--/--(--) --:--:--


マイクロチップ

  • 2009/04/01(水) 12:25:54


何気なく、動物管理センター(ワンニャン保護情報を出してます)を見たら、猫の譲渡も始めたんだねぇ。
子犬譲渡情報もあったわ。

ほほ~と思う反面、楽しいHPでもないからネ。。
じっくり見るつもりなかったんだけど、チョット発見
「何っ?いつの間に!」って思うコト書いてあるわっ!?

保護したワンニャンの写真の下にある備考欄

「マイクロチップなし」

の記載!

てことは!
マイクロチップで確認してくるのねっ(≧∀≦)




ター君には入れようかなっ。
脱兎のごとく走るから心配だしねっ(爆)


ハコノリ坊主「ごーごーだじぇ!!」20090401122550

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

