スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さよならエヴァ。こんにちはエヴァ。

  • 2009/04/06(月) 20:15:51

20090406201548

(写真は一個前の台、ありがとう全回転だわっ☆)


という事で、今回はパチンコ・エヴァのお話。

興味ない方はスルーしてちょ。

続きは↓の「続きを読む」をクリックしてらさい(`_´)ゞ



とうとう新台入れ替えしちゃいましたね@エヴァンゲリオン。



今回はカオルくんがメインらしいが、いままでの台では彼とお会いする機会が全くと言ってもいいほど無かったもので、、楽しみというか有り難さが半減っていうか複雑な心境でつ。


嫌いな2ラウンド確変はどうなったのかしら?
気になるゥ~(^^;;



でもアタシ的に、エヴァは要注意台なの!
ハマりも酷いし続かないし、出玉が少ないって気がします。。
出費覚悟なヤツだからなぁ、、なんか気軽に打ちに行けないわぁ(-.-;)y-~~~



そうそう、渚カオルの渚。
隠れた意味があるの、最近しりました!

「渚」を崩すと→ 「シ」と「者」
そう!シ者なんですねっ!!

すげーと感心。
だってパチエヴァファンだから、実際アニメ的なコア部分は全く分からないのだよー(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホグランプがつくんだってね~。

ご対面もなかなか確立が・・・
って、話に乗ってきた息子にちんぷんかんぷんでした。

  • 投稿者: ビーチママ
  • 2009/04/08(水) 13:13:21
  • [編集]

ビーチママへ♪

ホグランプは分かりませんが、、パトランプがピカピカ光ると興奮しちゃいます(´∀`*)フフフ

結局カオル君と会える確立、今回も難しいようです(涙

息子さんがパチラーなんですね♪
今はゲームセンター感覚の1円パチンコとかが増えていて、お財布に優しい娯楽になりつつあって嬉しいです♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/04/08(水) 23:45:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

