
  • --/--/--(--) --:--:--


エヴァネタ。感想なり。

  • 2009/04/11(土) 00:11:51

またしてもエヴァ☆パチのお話。

結果報告なので、興味ない方はスルーしてちょ。

続きは「続きを読む」をクリックしてねー。

20090411001146


↑今回からは、通常図柄であたっても、「チルドレンモード」という時短か確変かわからないモードに移ります。
でも、確立変動図柄当りで移るカヲルモードは「ほぼ当り確定」です。
でも「ほぼ」って・・・・こわーい

スーパー銭湯に入りに行ったついでにチョット覗いてみたら、金曜日のしかも夜だったせいか席が一個開いてました!
1400オーバーの当り、しかも3回継続だけだったせいか200回転だけさせて止めちゃったみたいです。
大当たり平均が約180回転だし・・・うぅ~ん当りっこなさそう。。。
と思いつつも、せっかくなので試し打ち~と少しだけやってみました。


そしたらそしたら・・・・・良い台ですた

横向いてて、画面に目を戻すと………「レイ・ミサト・アスカ」で暴走図柄になっていましたΣ( ̄□ ̄)!


残念なのが、時間切れで暴走のまま閉店終了(TOT)
8回当たりのうち2回は暴走の2ラウンド当たりなので、実質6回の当たり。

確変保証で一回分頂き、4箱ゲット。
金額にして33500円でした。

んーん、やっぱり出玉は少ない感じがしまする。

確変継続率65パーセントに期待するしかないよね。

って、、、この出玉では「次打つ」なんであるんだろうか・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

