スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は芋煮会!のはずでした。。

  • 2005/10/23(日) 23:00:26

先週よりチョット前から、ラブ友一同との芋煮会が計画されてました。
もぉそりゃ楽しみで、芋煮だって言ってるのにバーベキューもやるベと言わずにはいられないくらいだった。。。
がっ!
夜から土砂降り
朝になっても土砂降り

・・・アグままから、本日中止のメール
グスン、、
せっかく炭買って来たのに。。
せっかく美味しそうな豚肉の味噌漬買って来たのに。。
なんでなのさっ
空は明るいのに、雨降ってるんだよ!
ホント、ありねな~い

トーンダウンしててもしょうがないので、
午前中は部屋の掃除。
午後から雨でも良いのでお出かけすることにしたさ
もちろんバックス付き。
雨でも遊ぶのが信条(?)ですからっ

雨のなか、ひたすら走って『バックステール』さんGO~
で。。。
実は到着したら
晴れましたから~~~!!
なぜ今ごろっ!?
今さら晴れたって・・・皆とは遊べないのよぉぉぉぉ(涙
グスン。。

バックステールさんでバックスくん(ややっこしいな。。)の誕生日ケーキをお願いし、
『かたやぶり』さんで、オイチ~カレーを頂いて、
原っぱで沢山ボール投げして遊んで、

・・・ずーっと晴れてやんの。。
1人で遊んでも、ちっとも楽しくないんですけど

次回は絶対晴れてくださいっ(神様お願ひ



本日のPHOTO!
原っぱは水浸しだったので、服着せてみました(汚れ防止)

油断大敵、、「臥せ」ぢゃなくって「座れ」ですから~~あぁ濡れた地面に。。

17102301.jpg



洗ったばかりだったのに、、予想以上にドロドロぢゃん。。

17102302.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり…

がっはっはっはっは!!
やっぱりあゆチャンさんは晴れお姉さまですよ~!!

前回といい今回といいバックス家の到着と時を同じくして
雨が止んで太陽さんがお顔出してますから~!!
晴れパワー羨まし過ぎます~!!

オイラにも分けて欲しいがね…。

今回は残念でした。
次こそは晴れますように!

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/10/25(火) 14:37:45
  • [編集]

ハルパパ♪

いやぁ~晴れた晴れた。。
きっと本能で「晴れ」を予感して、お出かけちゃうんだよ。。きっと
「教えて斎藤さん」よりも当たるかも~(爆

次回は日曜日に晴れて欲しい!!
だってねぇ~運動会だっちぇ♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/10/26(水) 23:57:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

