
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯がニューにチェンジ!

  • 2009/04/24(金) 01:28:15

ある日液晶がオバカちゃんになったアタシの携帯電話。

使い方、今回は割と丁寧に使った!ようなないような。。


とりあえず修理に出そーっと思ってキノコショップに行き、画面真っ暗携帯を見せた所、
「在庫確認してきますね♪」って店員さん。


何故に在庫確認か?予想しない店員さんの行動にアタシはパチクリお目目状態。

聞けば購入1年以内の故障は現物交換なんだとか。



な…なんて気前よいキノコショップ!




というわけで、傷つきまくりだった携帯からピカピカ携帯にチェンジですー♪


なんか嬉しいゾ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うらやましい・・・

携帯車でひいた私のは 対象外だったよーーv-40

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/04/24(金) 01:47:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

