スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


岩手行ってきました

  • 2009/04/27(月) 20:05:14

20090427200511
日曜日は岩手の花巻で、土砂降りのなかチームシンヤ第1戦でした。

雨だけじゃなくって突風で寒いこと寒いこと。。
肉が冷えて辛かったわー(T_T)


ターディスはビギナーに、バックスはスペシャルにでましたが全て失格。
寒さのなか頑張って走ったからグッドちゃんだったね♪


ひとつ不思議なことが。
ターディス出走の時は全て土砂降り、嵐!
バックスが出番な時は、何故だか晴れる!

だからターディスはビショヌレだけど、バックスは体濡れなくってタオル一枚も使いませんでした。

ターディス、どんだけ日頃の行い悪いのか(-"-;)
デビュー?な秋田でも雨だったし、、強力な雨男だわ。


お土産は前沢牛の肉味噌!個体識別番号がついてましたーΣ( ̄□ ̄)!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

