スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


山形へ

  • 2009/04/30(木) 01:10:15

昨日は家族揃って山形へ♪
5月もお出かけ三昧だから、迷惑料?で家族サービスぅ。

久しぶりに山形蕎麦の食べ放題「でわじ野」に行き、「腰掛庵」でフワトロな葛餅を食べ、帰り宮城に入ってから発泡温泉?「金山温泉」で温まって来ましたー。


なかなか楽しく過ごしました。


山形の日差しは思ったより強く、ワンコ連れで店巡りはそろそろ厳しいかもしれません~。

実は腰掛庵近くに有名な温泉地がありますが、入ってこれませんでした。
何故ならっ!
日陰がある駐車場がほとんど無かったのー(泣)
凄く残念ですっ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あとは青森か!?
秋田の帰りに脚を伸ばせば東北制覇?
福島は 私が代わりに行ってくるから~~~

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/04/30(木) 09:48:12
  • [編集]

ワンコ連れで青森は行ったことないかも~~。
福島行くのねー!!
じゃあやっぱり青森はアタシの役割ね。
ダッシュ風にお土産対決って感じかしら?
それとも温泉ナンボ回れるか??にしようかしら~~(´ε`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/05/02(土) 01:02:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

