
  • --/--/--(--) --:--:--


結果、やっとお知らせ(爆)

  • 2009/05/07(木) 00:04:31

20090507000428
バックスはAG1とJP1に出走。


JPは失格。
そして前回アップした通り、AG1で一席ゲットしました!
10頭走った中で、しかもボーダーさんばかり!
足の早いワンズ沢山!
なのに!

って、辺りで気がつく人いるはず。。

そう!
皆さん速いが故にトラップにズドーンで失格されたのです。。

となると、トラップなんてないマッタリ走りなバックスだけが完走となり、奇跡の一席となったのれす(^^;)

まあ。
そーいうワケですよ。

ともあれ、最後まで頑張ったバックスはエライエライ♪
もし一席でなかったとしても、アタシのなかでは金メダルだよー。



ちなみにターディスはオール失格。
逃亡しました(爆)

イロイロあったのよー°・(ノД`)・°・エーン


次回は再来週の秋田草アジ。
場慣れで頑張るわー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オメデトー(*^^)v

念願の1位記念品GETヨカッタねe-420
バッくん、これからもバーダウンでまだまだイケるじょー!
ター坊と一緒にガンバだよe-271

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/05/07(木) 07:47:44
  • [編集]

おおおおー

おめでとう!と言った直後に気がついた!!!
このミニチュア、ゲットしていないの 私だけじゃんっ!!!!
急に燃えてきた~~~メラメラ~~
草アジ 行けなくて残念だけど、頑張るジョー

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/05/07(木) 09:27:57
  • [編集]

ゆいさんへ♪

今日もハイジャンプ脱走に勤しんでいたバッコジーです。。
高いものをみると飛びたくなるみたい。。

ジ~は若者に全て譲るそうです?
・・・食い物だけは譲れないそうですー。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/05/10(日) 00:07:48
  • [編集]

トン吉ママへ♪

ミニチュアゲットーしたどー(TдT)
バッコジーでは絶対ないと思っていたのに~~~まさしくタナボタ~~~!
神様って居るんだね??

5月チームでは誰もいないんではないかな??
一番有力なのは8歳若頭・あんずっちーでしょう!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/05/10(日) 00:11:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

