
  • --/--/--(--) --:--:--


バッコカー。グレードアップ!

  • 2009/05/17(日) 11:32:58

20090517113255
カリンちゃん家から譲って頂いちゃいましたー(T∀T)
これで荷物沢山積んで遊びに行けます~♪

ありがとう!
カリンちゃんのパパさんママさん!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたー

カリンママでーす。
今日はお疲れ様でしたー我が家の粗大ごみ(笑)を引き取ってもらった上に、素敵なプレゼントまでありがとうございます♪
てんとう虫のボールは、ちょっと目を放した隙にシオンがむしって、ちょっぴり綿がはみ出しちゃいましたが、2匹とも気に入ったようです♪
カリンは大きなお口に2個ともくわえようと頑張っております。
また来週よろしくお願いします^^

  • 投稿者: らん
  • 2009/05/17(日) 22:52:05
  • [編集]

カリンママさん、ありがとーって 私も御礼言っちゃいます~
あゆちゃん ほんとよかったね。 だから 来週も行こうv-218
これからはP入庫の高さに注意だねv-237

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/05/18(月) 04:15:22
  • [編集]

Re: お疲れ様でしたー

本当に助かりましたよー!
だってあの雨あの泥だらけ。。
頂いて早々大いに活用させて頂きました(`_´)ゞ

天道虫シリーズ、ターディスも大好きなんです!
模様の黒い刺繍を取るのに夢中です(爆)
少しばっかりで恥ずかしい限りですが、喜んでもらえたら嬉しいですi-178

岩手アジー。。
猫ちんが調子悪くって、チョット難しい状況になってきまちた。。
えーん。。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/05/19(火) 23:10:12
  • [編集]

とん吉ままへ♪

我が家の車庫でギリギリ入ったよー!ホッと安心♪
かりんちゃんちのお陰で、さらにお出かけしやすくなりましたぁ(´∀`*)
次はどこかな~フフフ~~ン♪
って!
言いたいところですが、、。
秋田での大雨にすっかりやられて、汚れモノを一掃しないと何処へもいけない状況でつ。。

シロクロ猫も調子悪くって、、っていうかかなり悪い状況なので岩手アジ~参加がかなり怪しくなってきた。。
当日エントリーできたら行きたいなぁ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/05/19(火) 23:18:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

