スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サヨナラ白黒

  • 2009/05/22(金) 01:03:52

白黒隊員は結局次の日の朝に御隠れになりました。
先生からは心筋梗塞ではないかとお話ありました。

夜九時半頃、時間外にもかかわらず診察処置をしてくれ夜中も看てくれた先生には足を向けて寝れません。(寝床の位置的には結局向けてますが)


木曜日に隊員はお骨になって帰宅しました。
神様になって、みなを見下ろし鎮座されております。



随分昔。
保護した当時、栄養失調で何日も持たないと言われた隊員。
チョットひ弱な貧血ネコになったけど、まだ10歳だし猫の寿命からみるとチョット早かったね。

残った黒ネコ隊員はかなりガックリしています。
可愛がっていたからねー。





チィスケ魂は今頃は生まれ故郷辺りをウロウロして居るのかな?

チィスケや。
サンマたらふく食ったら天国に行くんだよ。
ネコだから3日もするとアタシの事なんて忘れてしまうかもしれないけど、アタシは世界一可愛いチィスケを忘れないし、いつかそっちに探しに行くからね。

たらふく食べて丸々太って、フワフワ可愛いチィスケになって待ち構えていてね。


それまではしばしの別れ。


バイバイ、チィスケ。


20090522012838.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

