
  • --/--/--(--) --:--:--


すっかりご無沙汰に。

  • 2009/05/31(日) 03:33:58

20090531033356
チーム黒ちゃんず、細々と過ごしております。
余り変わりないようですが、なーんとなくジメッとした日々。

気持ちも天気も、全くよろしくナイ状況なので、土曜日に思い切って模様替え決行しましたー(*^∀^*)パチパチ

ベットの位置も変えるほど大々的に。
かなり頑張って、夏バージョン@マイルームです!



そして今しがた事件が。。

寝床の位置が変わった事に順応できない約一匹が、、寝ぼけてベットから落ちました。。

ヨロヨロどてっ!って……Σ(゜Д゜)

ビックリした。。



日曜日に仕上げをするつもりだったんだけど、、レイアウト戻した方が良いかしらσ(^_^;)?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

