
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は病院。

  • 2009/06/08(月) 20:15:11

20090608201507
先生に会えてハッピー!なところ申し訳あるませんが、、。
バッコちゃん、今日は血液検査でつ。


いつもすんなり針が入るのに、なぜだか失敗しちゃう先生。
「最近小型犬専門だからねー(笑)」

いや、、きっと腕に脂が増えたせいですよぅ。。


さて、何の血液検査かと言うと!
心配不要なフィラリアでぇーっす。

体重32キロだったため、検査と薬で2600円でしたぁ。

体重の話をしたら、長生きしてね♪とお土産にフード貰っちゃいました。
関節にいい、グルコサミンたっぷりだってー♪

今日もありがとうだじぇーU^エ^U

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1ヶ月1kg減、イイ感じの減量かなe-460・・・
気を緩めず後2or3だねe-271

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/06/09(火) 08:05:33
  • [編集]

ゆいさんへ♪

アタシも10キロくらい痩せたい。。

バッコが小さいって言われたんですー!
しかも2人にも!

やっぱりバッコはチビチャンだったのだ(*^∀^*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/06/09(火) 19:18:24
  • [編集]

おじゃまします。
マリオの誤飲疑惑では貴重なご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。心配して頂いてうれしかったです。

バックスくんの先生はとても暖かくていい方のようですね。
血液検査の結果はもちろんOKですよね。
バックスくん太ってます?そうは見えませんがとても優しい顔してます。
ステキなモデル犬ですよ~

  • 投稿者: マリオママ
  • 2009/06/10(水) 10:04:21
  • [編集]

マリオママへ♪

ようこそですー('-^*)
誤飲と聞いてはスルーできなかったんです~ってオセッカイなのだ(汗
我が家、ジツハ見ての通り4回ほどやっちゃってます。
うち2回は内視鏡。。
なぜかボーナス時期に重なるので、そろそろ注意が必要なシーズンです(ー∀ー:)

バックスもター君も先生が大好きなようで、病院嫌いにならなかったのはラッキーでした。
嫌がるのを連れて行くのは互いにキビシーですしね。

バックス、なんでか体重があるのだ。
でかいのかも。。
決してマッチョで筋肉があって重いのではナイのが、、悲しいところですね~。。

また遊びにきてくださーい♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/06/12(金) 00:39:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

