
  • --/--/--(--) --:--:--


休み明けはボケ日和。

  • 2009/06/15(月) 22:50:27

久しぶりに定刻退社!
空もまだ明るいぞっと、ルンルン自宅まで歩いてたら、少しずつ曇り空ドンヨリに。。

小雨くらいは降りそうな気配。


早く帰って、ビックリ喜ぶクロリーズをなだめて、「そういえば!」って思い出した事があって庭に行きました。



そうだ!せっかく明るいしって、クロリーズも同行してぇ。


そうだ、せっかくだし~!と、ボール投げなんかも。
バックスも大興奮で2ピキたぁ~のすぃ~♪



そうだそうだ!
そういえば!と、ターディス用にとお試しスラ作成したりしてぇ。。
ペグにバーをかぶせたインチキスラローム。。しかも3本ばかし。。
庭狭いからね。。




そんなことしてるうちに、、肝心の用事をスッカリ忘れたんですねー。


今。
洗濯物(ワンズの敷物)を取り込んでいないことに気が付きました(爆)

ばかぁーん°・(ノД`)・°・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

