
  • --/--/--(--) --:--:--


甘ったれうどん。

  • 2009/06/28(日) 14:07:43

20090628140740
噂の?甘ったれうどんを店まで行って買って来ちゃったー(≧∀≦)

TVで紹介してからは、ネットではいつも売り切れ!
めちゃめちゃウマウマ~!なので、オススメです(*^_^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご馳走さまでした~、ほんと美味しかったでーす
麺好きのパパはハマっちゃったみたい、作るのも簡単でグッe-319

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/06/30(火) 07:33:56
  • [編集]

甘ったれとかいてあるのに 甘くない
見た目 しょっぱそうなのに しょっぱくない
と それぞれ文句言って多様に聞こえたけど
パパと息子で 完食。美味かったとみえ、私の分がなかった。。。
(味見はしたけど)

ありがとうねv-238

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/07/03(金) 14:45:11
  • [編集]

コメントありがとう♪

ゆいさんへ♪
喜んでもらえて良かった~♪
暑くなると麺類大活躍ですよね!
美味しい麺を発見したら、皆で試食会をしましょうね!

トン吉さんへ♪
ちょ~っとショッパイかなぁ??
お手軽でウマウマだよね♪
って、、食べてないなんて~~(ー∀ー:)
競技会当日、アタクシ時間はタップリありそうだから・・・またお料理隊になって素麺でも茹でようかしら(爆)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/07/09(木) 00:14:05
  • [編集]

8日の仙台放送夕方のニュースで 甘ったれうどんやるって。
宮床ダム殺人事件初公判のニュースと一緒だってよーー

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/07/09(木) 15:59:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

