スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奇跡?出会い!

  • 2009/07/12(日) 22:32:58

20090712223253
土日にかけて、地元て協議会がありました。

ター君は無謀にもアトラクションに出走。
両日共に失格しちゃいましたー(T_T)

技術的なものもあったけどさ、とにかくター君の「走りたいっ!」という気持ちにアタシが気合い負けしてしまって、暴走を許しまったわよ。

えーん。


でも?
悲しい結果な2日間でしたが、実はすごーく楽しみにしていた事があったので、凹んでは居られなかったんです★

フフフッ。
ター君の親戚さんが訓練に出るんです!


速攻リンクサイドをうろついて捜索。
そして会いました!
勇気を振り絞って声かけましたぁ!

ジャーン!
母系な親戚のコマル君です(*´∀`*)


親戚捜索サイトでも殆どヒットしなく、親戚に会えるなんて無理だぁ~って思っていたのに、地元で、しかも競技会で会えるなんてまさに奇跡。

兄ちゃんに会えてターも興奮!
アタシも興奮!
嬉しかったです(*^_^*)


コマル君は今回も優秀な成績を残して行きました。


ター君、親戚だって恥ずかしくなく言えるように頑張っていかなくちゃね。
また会えるように、上手くなって関東遠征しようね。

ほんと会えて嬉しかったです(泣)
暴れだっていうのが一緒だってところ、ちと焦ったけど……キチンと接すればいつかコマル君みたいになれると信じて頑張ってみるよー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

