
  • --/--/--(--) --:--:--


独り言。

  • 2009/07/27(月) 21:45:05

某CMでの会話。
「旦那様の免許証は何色ですかぁ?」
「あー金色かしら?」
「ハイ♪ゴールドですねっ♪」


………なぜ金色って言ってるのに「ゴールド♪」って訂正するんじゃーー?!
確かに「ゴールド免許」って言いますよ!
だからって、金もゴールドも同じじゃん。
伝わってるんじゃないのー?
言い直す必要あるのー?



アタシ、この手の会話ってダイッキライ。

揚げ足とるみたいに感じるわ。


久しぶりにムッとしたCMだったな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そう!私もそう思ってた!
「果物ありますか?」「フルーツご用意しています」
「ご飯でおねがいします」「はい、ライスひとつ」
って、食事するたびに なぬ?v-41
いちいち 反応してると 疲れる。文句ババアと言われそう。
でも、 ついつい わざと言う癖が付いてしまいました。
「あったかい コーヒー」「冷たい紅茶」

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/07/28(火) 13:56:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

