
  • --/--/--(--) --:--:--


おにぃたんのは・・・

  • 2009/07/30(木) 23:48:46

20090730234843
首輪を新調、セミオーダー。

ひとつはバックルタイプ。
ひとつはバックルハーフチョーク。


両方共に、なかなかナイスU^-^U
よく似合うター君です。


そしてふと気が付く。。
バッコジーの。。
頼むの忘れてた。。。
バッコジー用にも、バックルハーフチョーク頼むはずだったのにー(T_T)

申し訳なかったので、ヨーグルトをあげて、、ごまかしたわ(=_=;)




最近こんな調子で、ター君のグッズばかりが増えている(爆)
だってさ、、小さい分お買い得値段なんだもーん!って事でついつい買っちゃうのだ(爆)



ちなみに首輪は1200円。
バックルハーフは2100円でしたわん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

