スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナイトクラブ2

  • 2009/08/15(土) 23:10:05

ここ最近ワンズをブログにも出さなかったくらい、遊ばず写真もとらずで仕事一本だったけど、結構ワンズの為にも頑張っていたのだ(*≧∀≦*)



日中は遊んであげる時間もなかなかないし(-"-;)フリーで離せる場所なんて当然なし(´_ゝ`)フウ

こうなりゃナイター設備な場所が欲しい!だったわけで、探した結果候補が2ヶ所ありましたU^エ^U


んがー(゜Д゜)

一カ所は値段が未定だし(-_-)zzz
しかも情報が余りない。。

もう一カ所は、、知らない訳ではない所。
バックスはきっと喜ぶだろう場所だー(´∀`*)


結局、値段未定だった場所の価格が出た段階で、決めちゃいました!

平日夜に面接と契約を結びに奔走!
少ない小遣いから費用を捻出(--;)

書類を準備、写真も準備~!
アタシにしては決断早く行動したわー。


定員が決まってるようで、入会できたのはラッキーでした。


ブログをアップ出来なかったのは、そんなこんな頑張ってたので忙しくしていたからなんです。
ワンズ、喜んでくれるといいなぁ♪



ところで!

なんと、驚くべき事にラブ5頭飼いの知り合いのヒトが会員っΣ( ̄□ ̄)!
ちなみに、旦那さんが!ですよ。
ママはどーした?
どの子と来るのかパパラッチしたいぞー((((゜д゜;))))

というか、くる時間あるんでしょうか?
やっぱり夜族?

黒犬ばかり闇夜に疾走していたら、ちょっと怖いよなー。
パパラッチ..いやいやご一緒出来るのを楽しみに、夜ランしましょ~っと('-^*)v

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

世間は狭いぞ

な、な、なんですとー??
メールもらってびっくりの巻っ というか 謎が解けました…

今年 新盆なので明日まで大忙し。パパは一足先に今日から行っているので今夜はいません… 先日 Mさんが来てくださって、なにやら嬉しそうに、良かったワー、うちはしばらく行かないけど 楽しみだワーって。。。 まさか犬の話だとは思いませんでしたワー

ちなみに、その>5頭飼いの知り合いのヒト は、
「さぁちゃん っていう イエローラブ1頭飼っている人」らしいですよv-8
うちは、携帯もJAFも別々支払いですからね…v-239
夫婦で一緒になんて、お寺に行くときぐらいですからねぇ
期待しないで まってって~~~
奥さんは 面接の結果 ダメかもv-40


  • 投稿者: トン吉
  • 2009/08/16(日) 00:24:56
  • [編集]

トン吉さんへ♪

さぁちゃんって・・・ダレ(爆)
パパさんって、ワンズをその系で呼ぶんだ・・・・。

そう、「Mさんルート」て言ってましたねー。
あの系のワンコは走り屋だもん。アンズにはピッタンコな競争相手かも(爆)
あ、でもさぁちゃんではないね~。
ホントにパパさん来れるんですか??忙しそうー!
パパさんとワンズの図、何年ぶりだろう!
っていうか。。
ジャガーにバリケン(しかも斜め・・)を見た時の衝撃は忘れられないなぁ(爆)
今度はどんな驚きを見せてくれるんだろう(ー∀ー)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/08/16(日) 01:36:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

