
  • --/--/--(--) --:--:--


先生ー教えて♪

  • 2009/08/17(月) 22:36:40

我が家のブラックズがお世話になっているアニマル先生は、お山登りが趣味というアウトドアーな先生です。


んで、かねてから思案していた雨具の購入についてご相談

ゴアテックスがいいかな~とは思っていたものの、雨の中で着たこともないのに何万もする品物には手が出せないし


って、思い軽~く聞いたら、、熱心にお答えしてくれて
時間外になっても・・・。
患者さんが来ても・・・。

ありがとう先生


登山の時は一着2000円もするパンツ(ゴア素材)とか、何万もするクツ(ゴア素材)とか、ウン万もするカッパとか揃えるんだってー。
全身ゴアテックス~らしい。

「蒸れないし、すぐ乾くから間違いなしだよ!!」って太鼓判
フムフム♪



ゴアのカッパは種類で厚みが違うんだけど、ワンコと遊ぶなら厚地の方が裂けなくていいかも~と。
軽くて薄いのは持ち運びにいいんだけどねー。

注意点としては、絞ったり脱水したり畳んでの収納は、ゴア素材(フィルム)に亀裂が入ってしまうのでやってはイケナイそうです。(オボエガキ)

因みに、ゴア素材の登山靴は、グリップが良く効いて滑らないそうだ。
ってことは、アジ試合で雨の時は全身ゴアっていうのがセオリーなのかしら??


うへ~、、いくらかかるっつうの


ところで、今日なんで病院に行ったかっていうと。
そりは、ターディスの9種ワクチンでした。

体重4.94キロ
〆て5000円なり~。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふふ・・我が家もそんな話題になっちゃうことが多いですよ~
ちなみに奥さまは競技会場近くのアウトレットで下着を購入、安くてお薦めよ!って走るのは旦那なのに・・・e-446

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/08/18(火) 08:14:50
  • [編集]

ゆいさんへ♪

ゴアの靴も欲しくなっちゃったよー(*≧∀≦*)

やっぱりノースフェイスが良いって言うのだけど、ネットでみてもお高い!
あそこのアウトレットで安く売ってるんですねーφ(._.)メモメモ
モールでもチェックしてみまーす(^_^)v

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/08/18(火) 14:53:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

