
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しくキャンプ♪

  • 2009/09/01(火) 20:22:13

20090901202210
オートキャンプは初めて!コンセントがあるので家電が使えるんですね。
便利だけど、今回は持参家電なし!
次の時に活用しよーっと(*⌒▽⌒*)

ちなみに、防水コンセントだったので出っ張りがあるプラグなどは使えないかもー。

24時間シャワーが使えて2000円程でした。


楽しかったなぁ。
次回は是非とも連泊!ですー(≧∀≦)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回はナイターだったから 夕食が外になっちゃったけど
今度は バーベキューか?
夜の宴会できるねー
ワンコはうるさいかな…
バンガローだと車が遠いからね。車の隣に寝られるのはベストだわ。

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/09/02(水) 17:28:52
  • [編集]

とん吉ままへ♪

お疲れ様でしたー。
偵察終了~次回はバッチリ楽しもう!!
オートキャンプって楽チンですねぇ('-^*)ok
遠征はこのパターンが良いですわん♪

海鮮バーベキューしたいな(´ε`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/09/09(水) 00:28:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

