
  • --/--/--(--) --:--:--


現場写真。

  • 2005/06/11(土) 10:30:06

20050611103006
開放された、ブツ。
変わった様子はなしです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

?????

これがバッ君の胃袋に入っていたの?
ていうかこれが肛○から出てくるほうがすごいと思うけど・・・。
でも無事出てきてなによりです。
バッ君!このおもちゃでまた遊ぶ?

  • 投稿者: MJPAPA
  • 2005/06/11(土) 20:28:56
  • [編集]

(゚∇゚ ;)エッ!?

まじ!?
ちょっと無事出てきて良かったよ・・・。
「ラブって本当にボールとかオモチャの誤飲多いよね。特に黒ラブ。」これ、うちの獣医の口癖!どんな統計だよってんだい!でも、ここにもいたわ(笑
ってゆうか肛○から出たの?!やっぱり、このオモチャは今後も使うんでしょうか(爆

ブログ快適じゃない?シンプルでいいねーここも!
早速リンクさせてもらうよ♪

  • 投稿者: yuika
  • 2005/06/11(土) 22:26:57
  • [編集]

MJpapa!

MJPAPA、結構デカイでしょぉ。。
お陰さまで上から出たよ~。
予想では、オチリからかなぁと思っていたんだけどね(´ε`;)

快食快便だったから、
「食べたのは気のせいだった??」と思いかけていたとこでしたー。
やっぱし入っていた模様で・・。

マリ・ジューペアは、オモチャ食べちゃったりしない??
バッコ、吐き出したブツでまた遊ぼうとしてたよー(T0T)
写真撮って、速攻捨てました。
パパに見せたかったなぁ~、出たてのブツ・・・。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/06/11(土) 23:16:42
  • [編集]

yuikaっちー。

3年ぶりの誤食だよ。。(TーT)フッ
また黒ラブのガセビアに荷担してしまったぁ~。
ってか!
レトリバーは、食い意地が張ってるからしょうがないのさね!
という事に、しておいて~(涙)

一応、お口からでたのー。
バックスって、酸味のあるフルーツ食べると吐くのね。
だから、もしやと思って夜にパイナップル1カケラ食べさせたら!!まんまと朝にパイナップルと一緒に吐き出してくれたの~♪
パイナップル様様。

オモチャは速攻捨てたよ!!
くちゃいしー。オェッて感じ。。

ブログ、さっぱり仕組みがわからん。
トラックがどうしたって??
みたいなレベル( ̄▽ ̄)アハ
オイラもリンクしちゃおーっと★

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/06/11(土) 23:27:19
  • [編集]

上からか~。なおさら無事に出てきて良かったよね。だってさもしかしたら途中で・・・って考えただけでも恐ろしい><バッコ、良かった~まじで~。もう食べちゃ駄目だぞ!
ブログ、あたしもいまだにチンプンカンプン!カスタマイズはできても、肝心な仕組みがわかってない(笑
トラックバック、そりゃやっぱりあゆチャンの中ではトラック野郎がバックしてるって感じでしょ?(ぷっ
おぉ~リンクありがと!

  • 投稿者: yuika
  • 2005/06/11(土) 23:51:36
  • [編集]

おぉ!良いところに!!

yuikaっち~!
そうそう、リンクといえばさー
SMTとGBの方、どっちでリンクつけてよい??

学生の頃、オイラの就職希望は
「トラック野郎」だった。
・・ばらしちゃった・・・。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/06/11(土) 23:57:43
  • [編集]

リンク

あ、そうだよね。GBでもいいよ!ごめんよ色々(笑

えぇ~っ!トラック野郎!?いかちーなあゆちゃん!
でもさトラック野郎ならバッコとずっと一緒にいれそうじゃない?全国色んな所まわってさー、楽しそうかも(笑

  • 投稿者: yuika
  • 2005/06/12(日) 10:00:02
  • [編集]

ほほほ~♪
実は今でも『赤○』とかの軽トラ配希望かもー(爆)
今からのシーズン、助手席にバッコってチョット暑苦しいかな~(-.-;)

リンク、GoodBoy!!で行くよ~ん(*^ー^*)ン

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/06/12(日) 23:32:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

