
  • --/--/--(--) --:--:--


鬼門はスラロームにあり!?

  • 2005/10/29(土) 23:15:59

不測の事態が午前中に起きてしまった為に、アジ練は午後から参加なチームバックスです。。

なんと!
久しぶりな事に、
1710291.jpg

アンド
1710292.jpg

に会っちゃいましたから~

ホントは芋煮会で会いたかったね~

さて今日もAGば練習とです。
またしても理解不能なところにスラロームが在るとです。。
バッコに、「シーソー」→右90度に「スラローム」→左180度「ハードル」なんていうコースは対応不能とです。。

え、、
こーいうコースも出てくる!?
あのぉ~、、
今日のスラローム、、通しだと8割がた上手く行かないんですけどー
脚側に近い形で、やっとのスラロームってー・・ダメだよね~(涙

バックス、スラロームへの前進欲がまったく無くなってますからぁ
こりゃ、練習あるのみ。。しばらく基礎練が大切ですね。

・・・バビューんなシーソーも怪しいとです。。
1710293.jpg



今日もやる気満々なトレ!ちゃん。
その元気と意欲を分けてほしーです。

1710294.jpg



来月23日は、仙台で競技会です。
申し込み、お願いしちゃった~
悩んで悩んで、、
場慣れと経験の為に、今回はAG・JP1度のほかにアトラクションAGにもエントリー。
アトラクションにもスラロームがあるっていうから~
楽しみだにゃー


1710295.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

い~い湯だなぁ♪)^o^(

今日は温泉三昧~~と言ってもお犬様のお話・・・私はもっぱら洗い係

  • From: Nanakoの独り言 |
  • 2005/11/02(水) 00:18:18

この記事に対するコメント

あゆちゃーん&バックスくーん♪
会えて嬉しかったよん♥
AstiとNanaっちの写真ありがと)^o^(
アスママはパソコンしないんで、
携帯メールで送らせてもらっちゃいまーす!!
あと、トラバさせてもらっちゃいましたぁ♪
よろしくね♥
またまた会える日を楽しみにしてまーす!!

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/11/01(火) 23:59:09
  • [編集]

まーちゃん♪

まさかまさか会えるとは~~!!
べっくらこきますた☆
写真、家で見たらピンボケ子ちゃんだったのぉ~。。
次回はもっと上手に写すから、許してねぇ~~(涙

トラバ・・・虎場・・・?
すげ~!!
かっこいいね☆
・・・どうやるか、今度ブログのイロハを教えてちょーだーい(願

そだ。
次回はシーズン的にさぁ
海鮮バーベキューとかどぉかしらぁ~。
石巻か女川で牡蠣買ってきて食べまくりたーい!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/11/02(水) 22:59:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

