スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


白神はペット入山不可です。

  • 2009/09/16(水) 22:25:11

白神の山、キレイな水にフカフカの土。
生い茂る木々のなか、冷たいミストが流れてました。


テクテク景色をみながら歩いていた時、「ああそうだ」って思い出しました。
スケールは違うけど、近くにあるじゃない♪

落ち葉で地面から空まで黄色く色付く素敵な森。
何処までも透明で、冷たい流れも心地いい川。

世界遺産にだって引けをとらない素敵な場所、すぐ側にあるんだよね♪


大切にしたいものって、案外気が付きにくくって見えにくいのかもしれないね。


しかし白神は雄大だった。
バッコたん、連れて行ったら喜んだろうにねー。
キレイな川、泳がせたかったな~。




でもね。
「ペット入山不可」
になっていたから、連れてはいけないのよね。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • 旅行

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

