
  • --/--/--(--) --:--:--


秋田アジコン。

  • 2009/09/27(日) 22:23:04

20090927222302
チンタラ遠征、只今無事帰宅いたしました!


出発前にオイルからフィルター、ATオイルまで交換。
添加剤まで入れちゃったからか?

行きの給油だけで往復済ませちゃいました(≧∀≦)
まだガソリン残ってます!



車の調子も良かったんだけど、今回はターディスも調子良かったよ☆

オープン2のクラスで、初クリーンラン・初1席だよー!

苦節出場何回目?にして、念願のゴール!
嬉しかったー(T-T)

最初で最後になるのでは(^∀^;?、と記念写真をいっぱい撮っておきましたU^エ^U

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おばちゃんはうれしいよ

v-10今日はいつもより早く帰宅出来ました。
とても疲れているし、我が家はまた入賞なしでしたが
心は晴れ晴れ。
なぜなら ターディスの快走と アユちゃんの嬉しい表情が
私にも とても嬉しかったv-238
これまでの あゆちゃんの 試行錯誤 頑張りを ずっと見てきたから。
ホントに 今日の結果も まぐれじゃない 立派な結果。
これからも いい関係の トビダセ★ボーイズ
大好きだよ

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/09/28(月) 01:59:07
  • [編集]

ガムバレ5月生

e-284オメデトーッe-2
幻も含めてスピード狂の世界に足を突っ込んじゃったね(笑)
これからもクラッシュしないようガンバだよe-271

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/09/28(月) 07:45:40
  • [編集]

トン吉ままへ♪

今日も宴会から競技会からお付き合いアリガトーございました!
お陰さまでお陰さまで、、今年中にゴールを踏むことができましたー(涙
思わず泣いてしまいそうだったー(涙

しばらくはビギナーチームですが、早くロック兄ちゃんみたいにカッコよく駆け抜けられるよう練習に励むから宜しくねッ♪

あと、、最近調子にのっているバッコジーのことは。。。
宜しくお任せしまする、、。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/10/01(木) 00:02:50
  • [編集]

ゆいさんへ♪

アリガトウございますー!!初ゴールですよ!!キャイ~ンですよぉ♪
そして5月黒ズ、揃って元気に走りましたねー!


ター君は真っ直ぐ野郎なので、しばらくはビギナーで修行を積みまーす(`_´)ゞ
・・・って、アタシの修行が重要ですよね(爆)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/10/01(木) 00:06:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

