
  • --/--/--(--) --:--:--


ハッピーバースディ@5歳!

  • 2005/10/31(月) 00:52:59

オメデトーバックス
そして、、よく5年も育てたよ@アタシ達!
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

お誕生日のお祝いをかねて、今日はゴールデンのレイラちゃんとデートなバックス
7ダムに集合でーす。
そしたら、、すごく寒いでーす。。
風、いきなり強いし。。。

1710301.jpg


いつもと同じく、仲良くボール遊び
1710302.jpg

それだけで楽しぃ~ぃ

バッコも5歳になって、少しは貫禄でてきたかな?
レイラちゃんも惚れ直すかもー(´∀`*)

1710303.jpg


さてさて、今日はバックステールさんにお誕生日のケーキをお願いていたのです
夕方にお店へ行ってみると、、
1710304.jpg


お誕生日おめでとうな掲示板が~
感激です(涙

早速おうちに帰って、
ハッピーバースディ&5年の苦労を労う会開催~

1710305.jpg


1710306.jpg



沢山の人に支えられ、バックスも無事5歳を迎えることができました
振り返る年数が多くなるほど、それだけバックスを通して多くの人に出会ってるワケで。

チームバックスを可愛がってくれて、ホントありがとうございます。
まだまだ精進が必要なチームですので、これからもどうぞ宜しくお願いします

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう

バックス、5歳のお誕生日おめでとう。
いつも元気があってパワフルなバックスには
これからも、パワー全開で暮らしておくんなましねぇぇ!

ほんとにおめでとうです。

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2005/10/31(月) 17:51:00
  • [編集]

おめでと~♪

あゆチャン。
読み逃げ専門@Dellママよん♪(失笑)

1日遅れちゃったけど…
バックス兄ちゃん、お誕生日おめでと~♪(^○^)

いつもアグレッシブな兄ちゃ~ん。
MOBOの「大黒柱」として、がんばってよぉ!

あゆチャン。よく、5年も育てたよ(^m^)

あゆチャン&バックス兄ちゃんコンビの
益々のご活躍(あんなことやこんなこと(笑))、期待しちょるからねぇぇぇぇ☆彡

  • 投稿者: Dellママ
  • 2005/11/01(火) 20:18:51
  • [編集]

のぉおおおおお~~~!!

バッ君お誕生日だったんですか~!!
大幅に遅ればせながらおめでとうございま~す!!

レイラちゃんとのデートに美味しそうなバースデーケーキ♪
プレゼントまでもらって素敵なお誕生日になりましたね~!

これからもパワフルバッ君でいてくれぃ!!

ハルからはお誕生日プレゼントにこってりラブビームを送ります♪
(返品不可)

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/11/02(水) 14:09:01
  • [編集]

ハッピーママ♪

ありがとうです!
早いもので、、ハッピーとバックスのお付き合いも、4年近くになるんですねー。
凄いわん♪

バックスに取り柄といったら、、
元気いっぱいなことしかないけど、5歳のバックスをよろしくね~★

ちなみに、、
パワー全開過ぎるバックス、家の中で暴れすぎてさ、、
植木鉢倒しまくって怒られた5歳と1日目の夜でちた、、。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/11/02(水) 22:32:21
  • [編集]

dellママ♪

ありがろぉ~~(涙
暴れん坊を育てた苦労をねぎらってもらえて、感激でしゅ!

dellまま読み逃げ派~(笑
オイラも、
家政婦のイチハラエツコ大先生を見習って、覗き見コソ見まぁ大変~派です!
エヘ★

いまさらだけど・・
バックスってMOBOのなかで割と年上の方・・・・・・??
みなしゃん、、
暴れん坊バックスを反面教師に、頑張ってくらさい(汗

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/11/02(水) 22:45:42
  • [編集]

ハルパパ♪

ろろろ~!
ハルちゃんの厚い・・間違った  熱いラブビームを感じるろ~!
やべっ
当たっちゃう!!

ササッと避けて、バッコに的中~♪

バッコ、、、脳震盪食らってます。。
目はなぜかハートマークでつ。

凄いラブビームでちた!
ありがとう~~~☆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/11/02(水) 22:50:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

