
  • --/--/--(--) --:--:--


仙台2day's!アジー★

  • 2009/10/26(月) 19:29:27

20091026192924


青空のなか楽しんで来ましたU^エ^U

3走エントリー、3走失格(爆)な結果でしたが、得るもの多くて全くのブルーにはなってませーん(笑)

沢山の仲間に会え、笑いの絶えない2日間でしたね。ヤッパリ来年は遠征したいな。
そのためにはステップアップしなくっちゃ!
エイエイオー(≧∀≦)ノ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさま

2日間、タ-くんの走り見逃したわ。
次の時のお楽しみ。
マコタンが、あゆちゃんにセクハラ武道伝授したらしい。
これも、タ-君のためだと我慢してチョ。

  • 投稿者: あっくんママ
  • 2009/10/30(金) 16:57:34
  • [編集]

アックンママへ♪

こちらコメ、なんと書いたら・・・・と悩んでいたら今日になっちゃった!?
ウソです、、遅くなってごめんなさーい(ー∀ー:)

セクハラなんてゼンゼン(笑
か弱い女性??の為の護身術でしたー。
さすがのアタシでも、ゴリラみたいなヒトに襲われたら大変なので。

次回こそは笑顔になれる走りを見せたいです!
今シーズンも沢山遊んでくれてありがとう♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/11/09(月) 23:48:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

