
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家のばっこたん。

  • 2009/10/30(金) 00:12:38

なんと本日、9歳になられました。

おめでたやー。
Happy Birthday☆



そして、そんな大切な事は夜の8時過ぎに思い出したワケでして、、何も準備しておらず~な感じ~でありまする(爆)

ケーキの注文も忘れていたし。。
ダメもとで電話してみるかぁ(爆)



何はともあれ、誕生日おめでとう。
健康であればそれで十分、これからも一緒に楽しんで過ごそうね。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでと!

おお、ばっこたん おめでとう!
一足先に 9さいですか。
あんずとトン吉も すぐあとに続くぜ、兄貴ィ これからもよろしくね。
ぶっとびチビ助の悩みでも お互い語り合いましょう。

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/10/30(金) 10:40:22
  • [編集]

お誕生日おめでとう

偶然きたら、お誕生日だったのね♪
バッコン、おめでとう。
お兄ちゃんだけれど、沢山あまえていいのよ

  • 投稿者: あっくんママ
  • 2009/10/30(金) 17:00:36
  • [編集]

おめでと~

v-308バックス君誕生日おめでと~v-314
白髪いっぱいに成ってもいつまでも健康で元気に居て欲しいよね~
またいろんな所v-448連れて行って
みんなで楽しい思い出作って下さいね~v-426

  • 投稿者: nobu
  • 2009/11/01(日) 08:08:22
  • [編集]

バックス☆お誕生日、おめでとうv-274
これからも、仮装大使として活躍してね。
風ちゃんも来月には同い年になります。
本当に2頭とも歳が近いね。
どちらも一ヶ月違いかな。
お借りしたタッチ板、すこしずつやってますv-217

  • 投稿者: 風ママ
  • 2009/11/01(日) 21:16:35
  • [編集]

トン吉さんへ♪

birthdayコメ、ありがとうございます(≧∀≦)

あんなばっこたんも、初老の域に達してしまいました!
アンズとトンちゃんとは半年違いだったような?なんかみんな若々しいから信じらんないね(^-^;
来年のシーズンはシニアーズラブx3で何かやらかしましょう!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/11/04(水) 22:54:20
  • [編集]

風ちゃんママへ♪

birthdayコメ、ありがとうございます!

風ちゃんも間もなくだね!
チビッチョ軍団も近いのにはビックリ(゜o゜;)なんか運命を感じるわー(笑)


これから寒くなるから、お家の中で出来るトレーニング考えなくちゃね(爆)
何か良さげな情報合ったら教えてくださーい♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/11/04(水) 23:05:54
  • [編集]

nobuさんへ♪

birthdayコメ、ありがとうございます♪

最近はあごの裏から腹の裏、足の裏まで白くなってきて……まるでヒラメ柄っぽい雰囲気になってきましたー(爆)

気候が荒れると腹下りになるとか、ヤッパリ老化現象が出てきてます~。

初老ばっこたん、これからもマダマダ遠征しますよー!
ラ~ちゃまに会うまでは、隠居生活なんてさせませんから~(笑)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/11/04(水) 23:18:34
  • [編集]

あっくんママへ♪

birthdayコメ、ありがとうございます(≧∀≦)
大した事もしないまま、9歳になってしまいました。
ギャングが来てからは、遠慮しちゃって上手く甘えられないみたなんですよぅ(=_=;)

どうしたらアタシに近くに行けるか、日々考えてチャレンジしています(笑)

隠居にはまだ少し時間がかかりそうです。
シニアクラスて来年もハッスルしますねー(笑)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/11/04(水) 23:30:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

