
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた腹痛ばっこたん。

  • 2009/11/02(月) 23:25:19

気圧の変化・気候急変のせいで、またピーひょろひょろな腹模様のばっこたん。

絶食令が敷かれました。


アタシ達も合わせて?質素な食事でも……と思いシシャモ焼き。
20091102232515



が。
かえって家中に良い香りが蔓延して、犬猫大騒ぎ~でしたぁ(T∀T)

かぁいそーなので、、尻尾とヨーグルトのビオ(脂質ゼロ)を少しだけお裾分け。



完全絶食は心情的に厳しい~出来ない~(爆)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぴー

ウチでも、みんなと同じ物食べてるのに
あんずだけ ピーになることがあります。
ヒト用の整腸剤を飲むと 2日程で止まります。
子供達が飲んでいた ミ○○○サン とかを使っていましたが
最近は 試供品でもらった フェ○○○○スリー顆粒 ってのが
一包づつになっていて便利です。
病院に相談しておくのも忘れずにね~
なにか 誤飲していることも ラブの場合可能性高いしね。
お大事に~

  • 投稿者: トン吉
  • 2009/11/03(火) 11:59:15
  • [編集]

トン吉さんへ♪

我が家はビオフェル○ンと、ダメなら病院処方の腹薬二段構えですー。

気候が変わるっていうにに、チョット油断してしまったー。
バッコはホント腹が弱い子だわ。。
体でかいのに。。(関係ないか)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2009/11/10(火) 00:17:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

