
  • --/--/--(--) --:--:--


実は。

  • 2009/12/07(月) 20:14:08

20091207201406
先日にハッピーバースデーを迎えたアタシ。

○○歳になりまして、老化現象も甚だしくて昨日の疲れが引けません(泣)


足というか足裏っうか、膝上の筋肉らしい所が痛い感じ。
座った姿勢から立ち上がるの、スムーズにできないし。



まいっちゃうねー。


写真は師匠から頂いたプレゼント。

そうよ!
冷えは女の大敵っ。
体は大切にしないとねー。なんてシミジミ考える年齢に突入したわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雨、曇り、時々晴れ、そして雪。

ター君ママ、昨日はありがとうね、お疲れ様でした。
帰り道、急に吹雪いてきたりしてたので
「ターママ、大丈夫かな?」と心配していたんですよ。
色々お話出来て良かったです。
視野と知識の広いターママの話はとっても勉強になります。
それと、お誕生日だったのね。言ってよ。
ターディスの2位とお誕生日、共に おめでとうですv-254

  • 投稿者: 風ママ
  • 2009/12/07(月) 21:35:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

