
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス会でした。

  • 2009/12/20(日) 19:02:36

20091220190233
チョーット早いけど、今日はバッコたんと一緒にラン仲間とクリスマスパーティーに参加してきたにょ♪



二年ぶりに、ドックカフェMr.BOOさんでとなりましたが、食べ切れない程のご馳走に人も犬も目が白黒?ハートマーク!!でした(≧∀≦)
絶対儲け無しだと思います。

メニューは、

ローストビーフ
シーザーサラダ
鳥の丸焼き香味野菜!!
(しかも二人で1羽!)
海老の八宝菜
酢豚
蒸しパン
海老フリッター
スープ
アイス・ホットチョコレートがけ



………この店のオーナー、何者なのでしょう(=∀=;)全て手作り、マイウーだし。


幸せ~。


ワンズはお庭でドロンチョ合戦!で満喫してましたーU^エ^U

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

