
  • --/--/--(--) --:--:--


来週はダイコン祭りです(←本文と意味なし)

  • 2005/11/05(土) 21:16:58

うぅ~、、今日はなんか風邪っぽいろ。。
でもでも、、月末の競技会に向けて、右ハン・左ハンをなんとしてでも完璧(程遠いケド)にする為練習せねばぁ。。

コンビニで薬を買うべし。。
ル○の液状発見だぁ~
コレで安心~・・・あれ、ル○滋養液??・・・薬ぢゃないし

元気がでる音楽でも聴くか~・・。
「30過ぎたら遅刻も個性~♪待つより待たせるほうがオレスタイル~♪」(グ魂)
・・・そーだった、、アタシ今月で30ぢゃん。。
しかも今日も遅刻中だし
沈。

蔵王、今日も寒いー
でも走ると暑いぞ

今日のコートは仕切りも無くって、一面全部を使えるぅ~。
イコール!
コースも長いぞっ!!
走ってみると、案の定途中で息切れ、呼び込みの声が出せないぞ~
「ロング!(ジャンプ)」「アップゥゥ!(Aフレーム)」「シーショォォ~」「ハウハウ~(トンネル)」・・・。
単語な指示でゴメンなさい。。

17110502.jpg


それにひきかえ。。
他の皆の足の速いこと、持久力のあること。。
素晴らしいです。
オイラも体鍛えなきゃな~。(って、、何度言ったことやら・・)

バッコとアタシの憧れスタイル。
ウエストGOODなb-pal姉妹の長女・メグちゃん。


171105.jpg


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

