
  • --/--/--(--) --:--:--


寝正月?

  • 2010/01/01(金) 22:48:46

しかしターがウルサいわ。

寝正月なんてムリムリ(爆)。


ター君の兄弟を飼った家族は「いい子で飼いやすい」と、もう1頭プードルを飼ったらしい。

、、そうなのかい?……いい子??えーっ?。


チョロマツ、常に動いているわーっ!ウルサい!!

はぁ。。


バッコでは遊び相手になりましぇん。

もう少し若ければ違ったかもね。



若ければ……と言えば。
大掃除の時に、2003年の草アジin蔵王のプログラムを発見!


あの頃君は若かったー♪
アタシもね(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
今年もご指導宜しくお願いします。
雪がてんこ盛りの我が地方です。
毎日、雪上行進を楽しんでいます。
ターママから借りている「待て板」?
だけは、毎日やるぞー!

  • 投稿者: 風ママ
  • 2010/01/02(土) 23:27:32
  • [編集]

風ママへ♪

あけましてオメデトウございます!

こちらこそ!!
スモールの先輩!!よろしくですー(`_´)ゞ
小さいってイロイロ大変っ、マズは踏まないようにする秘策なんからから教えてほしーでつ。。

我が家周囲は雪余り積もってません。
が。。
フィールドは雪満載。。
我が家も家の中で練習です。
今日も中を舞うター君。
アジっていうより、マッスルミュージアム・サスケに出るような感じですにょ(爆)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2010/01/07(木) 00:30:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

