
  • --/--/--(--) --:--:--


雪です雪です。

  • 2010/02/07(日) 00:47:08

久々の積雪でした。

積もり杉。

車で出かけるなんてイヤーっ!!

ってことで、お庭で雪遊び~で勘弁してちょーだいね(´ε`*)



バッコおじじは防寒でお洋服。




ターディスなんて雪被って真っ白!
だけど毛が密集して生えてるから、寒くないみたい。
22020603.jpg

・・・・お顔の白い筋。。
もしやバッコたんのヨダレ??
きちゃないぞー(汗

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家もお洋服は風ちゃんだけです。
ブルブル震えるんです。じいじになって来てるんだよね。
若い凛はそのまんま。
元気有り余ってます。
taa君地方でもこんなに雪が降ったのねv-39

  • 投稿者: 風ママ
  • 2010/02/07(日) 22:16:40
  • [編集]

風ママへ(*^_^*)

寒くて散歩も嫌みたいです(´・ω・`)
ヒーターの前から離れません。。この年でだよー(^-^;


久々の大雪!
盛り上がったのは人間だけかもー

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2010/02/08(月) 18:51:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

