
  • --/--/--(--) --:--:--


バッコ、もう9歳4ヶ月かぁ。

  • 2010/03/08(月) 01:37:21

土曜日にバッコが張り切ったボールdeレトリー部。
年と体力をまったく考えずに張り切ってた。


そして日曜日。
ハシャぎ過ぎたツケ。
一日中ボケボケした表情で、、、寝たがるし(´ヘ`;)



若くないなぁ。




少しづつ年とってるけど、、、ご飯モリモリ食べてくれるし、遊びには意欲あるし、今の所体調いいみたいだし。

それが、普通である事が「幸せ」なんだな……て思う今日この頃です。


以前放送されていた「JIN」を観てました。
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
と言うセリフが何度も出ていました。

バッコに何かしらの試練が与えられた時、必ず一緒に乗り越えたいと思うよ。




とりあえず今は平和に、[ルート☆シルバー]を歩んでいるみたい。


なので、これからのシルバーライフを楽しめるようにとある物を爺のために注文しちゃったー(笑)


喜んでくれるかなー(≧∀≦)
手元に届くのが楽しみっ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

