
  • --/--/--(--) --:--:--


辛そうで…………キタ――――――(≧∀≦)

  • 2010/03/20(土) 01:44:56




アリマシタ!
辛そうで辛くないラー油ちゃん!!

あっさり○協で購入です。

こやつで炒飯作ってみたが、、、鬼ウマーっ!!


これはヒット。

でもチョットお値段高いよね~。




なんてハシャイデますが。楽しい事ばかりではないんです。



にゃんこ先生、昨日病院での検温では35℃台に突入しました(T-T)

殆ど歩けません。
トイレは伏せた状態です。
アレしたいコレしたいと、シグナルを送ってはくるが。。なかなか厳しい状態になってます。


少しの時間、バックスと一緒に寝てました。
チビ猫が亡くなってから約1年ぶり、久しぶりな毛皮同士の触れ合いだね。


落ち着いて一緒に寝ているのに驚き、、まぁそれくらい弱まってるって事なんだわ。。。


腹水で腹パンパンです(T_T)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

