スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼントにご縁なバッコちゃん。

  • 2010/04/12(月) 17:57:24



写真は、はなママから頂きました青ボール。
近頃人の言葉がよく分かるバッコちゃんは「はいっ♪バッコたんにあげるから使ってね♪」の言いつけを守り、、、独り占めして離しませんっ。


かなり喜んでhappy!happy!


マイブーム☆マイボールです。


そして、実は土曜日に前々から注文していたバッコちゃんへのプレゼント?老後快適グッズが届いて、日曜日にバッコちゃんへ御披露目しましたー。

ブルーの………車です(≧∀≦)


老後はフリーで簡単に乗り降りできるようにスライドドアを選びました。
夏は全開できるので、車内も涼しくなるはず。

キャプテンシートとなるから3列目から運転席までの移動も楽チンです。



車に乗ってドライブしましたが。
なんと騒がないで静かに乗ってました(・∀・)
いままで目的地到着までピーピー泣いてたのに(爆)
乗り心地か、視界が良くなったからか?定かではないけど、喜んでもらえたようです。



バッコちゃん、連日もらってばっかりー!



今日もヘラヘラ笑ってます。
次はどんな福を呼び込むつもりかしらー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>次はどんな福を呼び込むつもりかしらー。

もちろん とーちゃんだべ。

  • 投稿者: トン吉
  • 2010/04/12(月) 21:32:29
  • [編集]

とん吉ママへ(・∀・)

アタシにも福こーぉい!
カムカムカモーンです。


贅沢はいわないわ。
どこからか、ステキなことが舞い込まないかしらぁ~(*´д`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2010/04/20(火) 19:19:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

