
  • --/--/--(--) --:--:--


悪天候な週末は…

  • 2010/04/20(火) 19:36:14




なぜか遠征の予定でした。

よりによって、、異常気象なこの日にっ!

これも雨男ターのせいでしょう。。


シンヤさんの第1戦に参加。
寒風吹き荒れるなかで、、寒かったー。

バッコたんなんて、1走だけのエントリーなもんで、すっかり待ちぼうけ(爆)

走り出しても「ママちゃん、何するのかちら?僕あっちで遊びたーい」と、全くお話にならず。。


中盤やっとノリノリになって笑顔になったから、無理に曲げたりしないで好きなように走らせたわー。

当たり前に、コースは違ってる訳で失格。

まぁ。
よいのだ。
主催の方には申し訳ないがね(爆)


爺様楽しんだようだし、ビギナーコースだから許してネ♪


ター君は?
誉められるのは几帳面なタッチと意欲だけ~。
後は全て!ブッブ~(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

