
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイコン狩りの結果発表~!

  • 2005/11/12(土) 22:40:41

雨も上がった午後2時。
蔵王に到着ー。
ダイコン狩り会場に到着ー

去年と違う場所だったけど、、会場で案内しているこのおぢさん!
絶対去年と同じ人とみたっ

さてさて。
おぢさん曰く。

「今年のダイコンはね~、でっかくて重いよー。袋(ダイコン狩りが規定の袋に入れるのだ)に入れて運ぶのは大変だからね~。」

確かに。。去年よりでかいぞっ

そんな訳で・・3本ほど畑から抜いた後はさ、、あらかじめ抜いて用意されているダイコンの山から選んで袋に詰めてきたさ。。

いやぁ楽だった楽だった

 散々ひっこ抜かれた、ダイコン畑ー。
171112daikon.jpg



結果は。
13本!
去年の記録を塗り替えること叶わずっ

ダイコン掘っている間は、バッコたん車の中でホネをカジって待機中~
食べ終わったホネは。。
171112hone.jpg

バラバラ。。
すんごく硬い奴だったのにねぇ~
せっかくトレ!ちゃんからもらったホネなのにねぇ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も行きました!

初めまして、同じ仙台で同じ日に行かれたと言うのでコメントしました。私はみぞれも降ってきたので11:00には帰ったのです晴れたんですね、太陽の光をサンサンと受けたダイコンの画像は面白いですね。
家に帰ってから近所へのダイコン配りと洗濯が大変でした。

  • 投稿者: 宮城県
  • 2006/11/13(月) 11:58:28
  • [編集]

ハジメマシテ!
ようこそです~。
大根狩り、意外と大変だと感じ、実は今年は行きませんでした~(ー∀ー:)

そう!
この記事は去年なんですよーー(汗

でもでもっ書き込みありがとうです(´ε`*)
嬉しいでーす♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/11/23(木) 23:44:41
  • [編集]

気が付きませんでした(汗)

うあ!きょ去年でしたか~全く気付きませんでした(大笑い)天気も似たような天気でしたから違和感無かったです。
遠刈田、ダイコン、で検索したらヒットして同じ日付みて感激してました、早とちりすみませんでした、変なやつが来たと不信に思われたでしょう。
何かの縁なのでまた遊びにきます、ご訪問&コメントありがとうございました。

  • 投稿者: 宮城県
  • 2006/11/24(金) 10:00:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

