
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯修理完了。

  • 2010/05/06(木) 23:29:41

液晶が映らなくなった携帯電話。

ただの液晶表示不良だと思ってたので、ついでと傷付いたケース本体の交換もお願い( ̄人 ̄)♪、しました。


そして修理の結果。。

にゃんと!
ICカード、内部部品全体も壊れちゃってましたー!

おっっ!!


激しく使いすぎたかっ!





実はこの機種、、修理だので4回目のお色直し?
またキレイになって帰ってきた携帯。
まもなく2年目になる機種なんだけど、、。
修理を続けて、エンドレスで持ち続けるよーな気を感じまする。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

