スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無事だったよ。

  • 2011/03/13(日) 20:04:27

ワンコず、家族は皆無事でした。


会社に居たときに地震にあいました。
長い揺れ、しかもあり得ない程の強さです。
外にでて、細い木にしがみつきました。

向かいの家がグラングラン動いているしー。。
あと少し揺れが長かったら崩れたと思う。



うちと同じ位の築年数っぽい建物が崩れなかった!ってことは我が家も大丈夫かもー!と願いながら仕事再開と安否確認に奔走しました。



帰宅困窮者とやらになりながらも、夜10時には帰宅。

部屋のなかはメチャクチャだったけど、家も家族も無事!
バックスに会えればパワーフル満タンだよ~((T∀T))



食い物と水を持ち、ひとまず安全そうな学校へ避難し車中泊しました。




朝また家に戻り、食べ物かき集め、犬グッツやら必要そうなもの積めるだけ積んで、河原町にあるお婆さんちに疎開です。


ここからならバスを乗り継いで会社に行けそう。


車はガソリン無いし給油も出来ないから、いざという時ように使わないようにします。






電気は復帰しましたが、ガスは1ケ月以上かかるみたいです。
水もいつまで出るのやら。。



食べ物も不足してきてるみたいだし、まったく先がみえません。




ワンコのご飯も1ケ月分位しかないし。。




ピンチだわー。


生きてるだけで幸せ。

これからは生きてるものの為に全力を注ぎます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

