
  • --/--/--(--) --:--:--


ダム・解禁!

  • 2005/06/13(月) 01:13:00

今日はなんて・・暑いのぉ~~~~!?
一昨日までは、確か雨マークだったはず。
なのにこの快晴!ってか良過ぎる天気に、ジリジリの太陽光線ー。
暑すぎっす。

今日はドッグランに行く予定だったけどサ、この良過ぎる天気ではワンズがバテルのは確実だ。
・・・ドックラン中止→水泳に変更だわ。
Let!Go!七ヶ宿ぅ!!
はぃはぃはぃは~~ぃ♪

170612.1s.jpg




★以下、『七ヶ宿での楽しい水泳』と、『バックス、久々にドッグスクールの先生に会う』をお送りしまーす。


野を超え~♪山を超え~♪ラララ牧場のグリーン♪チョット堆肥が匂うけど~♪
一時間以上かけて、約半年振りの七ヶ宿に到着ぅ(´∀`*)
水辺に車横付けして、バックスのバリケンのドアを開けると「待ってまちた☆」とばかりに飛び出して、ダムにドッボ~~ン。
久々ウォーターレトリーブ、「ブヒブヒ」って鼻を鳴らしながら泳いで、バッコご機嫌ちゃ~ん♪

そしてしばらく、「調子いいにょ~(* ̄▽ ̄)ノ」なんて投げて遊んでたらさ、、おぃおぃまた始まったのよ。
バックスの持病「他の子の物が欲しいぞ病」。。←難病指定。
一緒に行ったレイラが、ピューピューなるオモチャで水遊びをし出したら、そっちが欲しくなってさー・・自分のオモチャを取りに行かなくなってしまったさ・・(怒)
流れてゆくバックスのオモチャ~(T0T)
ボートのおにぃさん~取ってぇぇ~~~って叫びたくなったその時!!
Lab・レトリーブ隊のメグ先生とユッキィ登場!
さぁはたして無事流れ行くオモチャを救出できるのかっ!!
頑張ってlabシスターズぅ★
次週をお楽しみにっ(≧∀≦)

・・・っていう感じの登場をしてくれたんだけど、次週では困るので早速救出にGOー!、シスターズのミラクルレトリーブ技術のお陰で、バッコのオモチャは無事帰還することが出来ましたぅ。
あぁそれなのに・・・バックスはそのオモチャを使おうとはしませんでした。。
飽きたらしい(怒)
ゴメンね、メグ&ユッキィ。。
アリガトちゃん(´ε`)チュ♪

水遊び後は原っぱでボール遊びを堪能し、くったくたなボクちゃん。
こんなに楽しんで、気分爽快なのに使用料は0円・タダだもんねー。
あぁ七ヶ宿ってほんとステキっ。

170612.2s.jpg



でもね、水遊び後にはしなきゃいけない事があります。
シャンプー。
そう、チョット毛皮汚れるじゃない。気分的に洗いたいしー。
で、
帰りにドッグランドに寄って、温泉に入らせてから帰る事にしたわけよ~。
そしたら、
バックス、2年ぶりくらいにドッグスクールの先生に会ったわけ。
先生の奥さんは「なんかデカイ黒ラブが来たなぁと思ったのよ!」と声を掛けてくれ、もちろんバックスは大喜びでおこたえ。
先生にも声を掛けられ、これまた喜び。。
おぉ~いっ普通はさ、先生の前って「シャキン!」ってするもんじゃないのかい・・?
顔を憶えてないのか、訓練受けた事を憶えてないのか・・・喜びニコニコで抱きつこうとしたバックスでした(-.-;)


しかし今日は暑かった!
そろそろ夏なのかも。
アジよりも、水遊びの方がが多くなるシーズンもそろそろなのかな~。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

