スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春めいてきました

  • 2013/03/26(火) 10:48:53




蕗の薹も咲いてきています

バッコ爺も散歩がウキウキになって来ました~。

先日は坂道散歩を一時間半
テクテクしてきました。


さすがに疲れただろうと思ったんだけど、、。
家に着くなり「次はゴハーン!」と大騒ぎ。
その後も寝ることなく、チビ犬達とウロウロしたり骨かじっていたりしてました。。
体力だけは健在っ
良いことです



そんな爺ですが、悩み事がひとつ。

ワクチンどうしようかなぁ?と。
年齢だけみれば、ワクチンからくる体への負担は考慮しなくちゃいけないと思うし。

狂犬病ワクチンもね。


悩むわ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

