
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンコ集会。

  • 2005/11/19(土) 23:16:53

最近ここのブログ、サクサク動作しない感じするなぁ~( ̄∀ ̄;)

砂地に改良されたNドッグランに行ってみたいな~と、先々週あたりから思っていたんだけど、今日やっと念願叶って行って来たー。
前はワンコちゃん達が走りまくったから、ボコボコした地面だったんだよぉ。
すっかり整地され、いい感じー♪
でもでも~、ワンコが走りぬけるとさ、モワ~っと砂埃がね。。
うかつに口を開けて、「こらぁ~バックス!!」とか言ってられないぞー。

スラロームも設置されているし♪
これなら冬場にも苦手なスラロームの練習できるぢゃん(・∀・)!
今日もチョビっと練習~。
砂地の上にあるから滑るのかな?、でっかいバックスが走り抜けるとすぐ動いて曲がっちゃうのが難点。
でもあるだけ嬉♪

久々肛門絞りもお願い@600円
バックスのお尻は柔らかいんだって。
だから貯まり難くって、今日もほとんどなかったとな。
良かったねー。
皆にお尻嗅ぎまくられるから、お尻がすごく臭いんじゃないかと思ってたんだ

↓スッキリ顔のバッコたん。
1119image1.jpg



ひとしきり遊んだ後は、ハッピー&アグ&はな家と一緒にドッグカフェでランチら


カフェ「かたやぶり」です

↓床暖の上で寛ぐハルルン♪
171119haruru1.jpg



皆走って遊んだ後なので、わりに大人しくって良い感じ。
やっぱりカフェに行く前はガス抜きが必要なのだねぇ(;´∀`)
1119image2.jpg


↓今日のランチ♪
1119image4.jpg


デザート♪
1119image5.jpg


ワンズ、良い子で待機中。
リンゴなど頂いちゃってお腹いっぱいだし、太陽ポカポカで気持ちいいしで幸せそー

↓アグたん*
1119image6agu.jpg


↓ハッピー兄たん*

1119image3ha.jpg


そそ。
イエローラブのはなたん写真が、ダメダメでしたー(>_<)ゴメンねぇ~。。

かたやぶり、ほんとリラックスできるー。
今日もだいぶ長くお邪魔しちゃった(;´∀`)
。。こんな家に住みたいよーぉ。
ロト6、ハズレちゃったしなぁ。

またゆっくりしに行ってみよーっと。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

土曜は行けなくって残念(>_<)
でも、またまたパーチーあるみたいだしぃ、
楽しみだわん♪♪

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/11/20(日) 23:22:50
  • [編集]

犬写真を募集中

こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。

  • 投稿者: 雄平
  • 2005/11/22(火) 10:48:20
  • [編集]

まはははは~!!
バッ君NDRに出没ですか~!!
ホコリすごかったでしょ?
調子に乗ってると珪肺症になっちまいそうですわ♪
今度開園前に軽く水撒いておくように言ってみようかな?

そいやあの謎の棒ってスラロームだったんですね(笑)
てっきりただの嫌がらせかと…。

NDRは汚れるしLEADは遠いしでなかなか大変です。
今度ノーリードで遊べる広いところさがしてみようかな~?

ちなみにロト6あちきも買いましたが番号ひとっっっっっっっつも当たりませんでした(笑)
ある意味すごくないですか?

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/11/22(火) 16:14:08
  • [編集]

まーちゃん♪

あぅ~会えると思ったのにぃ~~(涙
しかもパーチィー危うしだしぃ。。
芋煮会から、お流れが多いよねぅ(ーー;)

大集合はいつ頃実現するのかしらん、、。
さみしーよー。。


  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/11/27(日) 22:26:59
  • [編集]

実りのときブログ管理者さま

わざわざありがとうございます(謝
沢山写真が集まると楽しいですね。
バッコの可愛い写真が撮れたら、参加させていただきますU^ェ^U

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/11/27(日) 22:35:38
  • [編集]

ハルパパ♪

ハルパパも来てるかな~と、チロリ思ったんだけど残念!!遭遇ならずだったわー(・_・、)
ハルちゃんと一緒に爆走させたかったなー。。

砂、、笑っちゃうくらい舞い上がり~!
ここは砂漠ですかっ!?ダカールラリーやっているんですかっ!!って言うくらい、見事な砂の煙でしたよ。。

次回はぜひご一緒に~♪

年末ジャンボ発売開始!
でも買う余裕ありましぇん。。
ハルパパ、任せたわっ(・∀・ )ノ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/11/27(日) 22:40:05
  • [編集]

愛ちゃん♪

さんきぅ~★
頑張ってやってみるわん!
出来なかったら、持ち込むからっ(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/11/27(日) 22:41:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

