
  • --/--/--(--) --:--:--


JKCブロックアジですよー( ̄▽ ̄)

  • 2005/11/23(水) 23:51:19

はいっ、今日の起床は朝4時半!
現地に5時45分くらいに到着、地元での開催だけど早く現地入りです(≧∀≦)
だってぇー、今日のオイラの仕事は「鍋奉行」だからぁ~♪
美味しい牡蠣鍋を作るどー

・・・はいっ!現実逃避終了~。

今日は今年最後の参加になるアジ競技会です(´∀`*)
寒い東北だけど、祝日なのだけど、今週末にドラハでも競技会あるのにだけど、、凄い参加人数にベックラコキマクリです。
遠征組は絶対少ないと思ったのに~。
凄いメンバーが、沢山居過ぎですからぁ~( ̄▽ ̄;)
して、何故に1度に出ちゃいますかぁぁ~??

感動できる良い走りが沢山見れて、ホクホクなのは確かだけれど。。

今回のエントリーは、地元での開催なので
「アトラクション2&1度JP&AG」の、3走。
欲張りすぎ

1123backs.jpg



最近おとなしコちゃんのバックス、B-lpalママやトレルナ、ドイルくんに借りたボールを使ってテンションUP~を計ってみる。
にゃ、、なかなかやる気の起こらないバッコたん~(涙
朝早かったからかな、、眠たそうにまったりモード。。
こんなんで試合に出れるのか、正直不安、、ってかドヨーンっていう感じ。

結果。
アトラクション2・・・26頭出走・標準タイム40秒
           バックス→35.1秒減点1・・15位

1度JP・・・48頭出走・標準タイム35秒
       バックス→33.09秒クリーンラン・・13位

1度AG・・・46頭出走・標準タイム42秒
       バックス→41.8秒減点1(Aフレームタッチ)・・14位

、、いつもこのあたりの成績だね・・。

バックスの走りって、標準タイムギリギリだぅ・・。
体大きいし、筋肉無しコちゃんだからかな~(涙
それともアタシの走りに合わせすぎかっ・・(大涙
逃げなくなったのは良いのだけど、、脚側走行も考えもの。。

応援にきてくれた、まーちゃん、しんさん、boco家、ふゆちゃんアリガトー!
バックスのお世話してもらえたお陰で、その後の競技を楽しく走るコトできたよー(≧∀≦)
お写真もありがとー!
そして、今度はぜひ一緒にやりましょーねん♪

しんさん激写、笑う犬。(なに余裕こいてんぢゃー、バッコっ!!)
1711230059096_1132836051.jpg


boco家激写、困犬・・コマイヌ・・(小難しいのは得意ぢゃありません・・)
17112359096_1132746541.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

