
  • --/--/--(--) --:--:--


バッコたん、その後(訂正版)

  • 2005/12/01(木) 11:54:04

20051201115404
とりあえずは、マッハピーピーが止まりました~。よかったぅ(T∀T)

薬を飲んで&打ってもらって楽になったんだろうね。
昨日の夜は、口を半開きーの、ヨダレたらしーので爆睡でした( ̄m ̄*)
声掛けてもさすっても、起きなくらいの熟睡。
171201.jpg


こんなことなら、夜中にでも病院連れて行ってあげれば良かったわ。。
ごめんねぇ~。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バックンの大会、凛々しいお姿見にきたら、
PiPi~だったのぉ??
大変だったねぇ(>_<)
でも、とりあえずおさまって良かったぁ!
これから、益々グッと冷えるようなので、
あゆチャンもバックンも気をつけてねぇ。。。

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/12/01(木) 23:17:06
  • [編集]

まーちゃん♪

凛々しく踏ん張っているバッコたんです。。

やっぱし食べ過ぎか、、それとも腹出して出ていたのが悪いのか、、それとも・・犬インフルエンザ!?
簡単に治ってくれてよかったよー(;´∀`)フゥ
ペットシーツでトイレしない奴だけに、シモ系の病気はホント困るぅ、、。

ご心配かけましたぁ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/12/02(金) 00:13:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

