
  • --/--/--(--) --:--:--


迷子の猫ちゃん。

  • 2005/12/08(木) 00:37:39

定期巡回、仙台・動物管理局を見たら、
猫ちゃんの保護情報がUPされていたー。

おっかないんだろね、オスメスの区別をつけさせてくれないらしい。。
はやくお家に帰るんだよ~(・_・、)

・・・でも猫の家出ってさぁ、、
「うちの○○ちゃん、またどっかに旅に出ちゃってぇ~」みたいな感覚で済まされてしまうこと多いよね。。
適当に、自分で帰ってくるから大丈夫だべ~みたいな。
まさか自分家の猫が、動管に保護されるなんて夢にも思わんでしょ~ね。。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

理不尽

♪迷子の迷子の子猫ちゃん~あなたのお家はどこですか~!!(涙)

すごいです。
動物管理センターは写真も載るんですね。
こっちの管轄の保健所は保護情報すらありません。
思春期健康出前講座なんてやってる場合じゃないだろうに…。

にゃんこ飼うなら避妊・去勢してお家の中で飼ってあげるのが一番だと思うんですけどね~。

この子らも首輪が無いので野良か通い猫か分かりませんが…。
パクらないでそっとしておいてあげてもいいじゃない(涙)

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/12/12(月) 00:52:57
  • [編集]

ハルパパ♪

捕まったらお家に帰れないぢゃんねー。
飼い主来なかったらさ、保護したところでまた放したらいいんだ(爆
キャッチ&リリース??

外にで飼う猫って、ほとんど猫エイズに罹るらしいよー。
絶対お外に出しちゃいけません!!
なんだけど、出たがるのだよね~。。
猫→「外にだして~~」
犬→「家に入りたいよ~~」
どちらも隣の芝生が青いようで困るね(ーー;)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/12/12(月) 23:39:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

